旧校舎の見取り図をつくろう!

 栗山町立栗山小学校の旧校舎(1973年当時)の情報(写真,見取り図,あなたの記憶,その他何でも可)を探しています.一言コメントでも結構ですので,何か憶えていることがあれば,掲示板のNo.53への返信にお知らせください(メールでもいいですが,できれば掲示板がGood!(^o^)).ゆくゆくはCGで復元するところまでできればいいなと思っています(それはちょっと無理か (^^;) ).
 有志の協力で記憶をたどって作成した見取り図を以下に置きます.参考になれば幸いです.

 

旧校舎(1973年当時)1階見取り図(HTML)

 

旧校舎(1973年当時)2階見取り図(HTML)

 

旧校舎(1973年当時)見取り図のPDFファイル

 

旧校舎(1973年当時)見取り図の OpenOffice.org ファイル(ODG)

資料

昔の校舎平面図(栗山尋常高等小学校)(2009.2.11 更新)


<栗っく写真館へ戻る>
<同窓会の掲示板>